日本最後の2ストエンジン搭載 実は歴代最強 スズキ ジムニー Sj30 Mota写真館 フォトギャラリー Mota
モトレポート バイク特集 126cc250cc, ネイキッド, ピックアップバイク, ヤマハ, 俺シリーズ, 試乗記事 俺が勝手に勧めたい! 今しかない! ? 2スト絶版車に乗れるうちに乗っておこう! ヤマハ R1Z 俺が勝手に勧めたい! 今しかない! これで2ストロークに自信を深めた鈴木自動車は、続いて同年に排気量を539ccに拡大したエンジンを搭載した新型フロンテ7Sとセルボを発売しました。 TC53に進化したT4Aエンジン スズキTC53システム図 しかし、残念ながら2ストロークエンジンによるがんばりもここまででした。