わん蔵 ホンダ s660 jw5 登りの峠だけアクセルベタ踏み😆のs6乗りです。若くないので、ヒール&トゥ不要のcvtでがんばってます。114 名無しさん@そうだドライブへ行こう (火) IDULET1GeU0net 俺は >>111 >>112 まあ確かに 俺はこのスレで街中ではランエボはヒールトゥ不要と書いたことがあるが、交差点付近まで近づいてもうすぐ赤信号になりそうな時、ヒール・アンド・トゥってブレーキングとシフトダウンを同時にやる以外の意味ないし シフトダウンをするのはパワーバンドを維持するため 53 : 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Sp8deH0b) :(日) IDeB95n49kp
問題 最近のクルマはヒール アンド トゥができない マルかバツか Clicccar Com